春です… ふきのとう(ばっけ) 日常の暮らし X Facebook はてブ LINE コピー 2026.03.252026.05.27 仕事の移動の合間に、ちょっと山側に入ってみたら、ふきのとうを見つけました 帰ってから、天ぷらに! 小さい春を見つけて帰った気分で、ほんの少しだけ、気分が軽やかになりました ほんのり苦みがあり、お塩をふっていただきました ほんとは、抹茶塩を振りたかったけれど… 抹茶は高いから、塩のみで(笑) にほんブログ村 にほんブログ村 60歳代ランキング