


1年ぶりの林部クンのコンサート参戦、久しぶりで歌声を聴きました。
『会いたい」でデビューした時、私は以前住んでいた古アパートの2階で、娘の置いて行ったベッドに横になりながら、いつも泣きながらいつの間にか、眠ってしまうのが日常でした。
久しぶりに林部クンの「会いたい』を聴いて、自分の心境の変化も感じました。
つい数年前まで、私の時間は止まったままでした。姪っ子たちの年齢さえも間違ってしまうほどでした。
でも、今日自分自身の変化を感じました。私の「時」は動き出していたのだなあ、と…
そして、林部クンのプロとしても高み、というんでしょうか、向上というんでしょうか…感じましたよ♡ステージの構成の仕方が一段と素晴らしくなっていました!!
そして、いつも謙虚で地元を愛する心も感じました。素敵です。
又、来年会えるかな
にほんブログ村
にほんブログ村
備忘録・雑記ランキング
60歳代ランキング
