

ブログランキングに参加しています。ポチっと応援クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村
にほんブログ村
つぶやきランキング
家族4人暮らしだった頃を思い出していた。25年ローンを組んで購入した、新築一戸建てだった。
その家からアパート暮らしになって、13年が過ぎた。そして、今は一人暮らしとなった。
あっという間に、人の人生って変わるんだなって、今日改めて思った。
今の仕事、職場、あと1年半したら辞めてもいいよね、って思った。いいよね…
来年秋頃から年金受給する予定でいるし。そうしたら、辞めたあとは短時間のパートを見つけて働こうかな。
